BLOG

アメブロの『MICOブロ』と連動したMICOのOfficialブログ

今日もみなさんおつみこです。
みんなはどんな1日でしたか?
今日改めて告知をさせて頂きました、こちらのワンマンLIVE。

今年入ってからすぐ決めていたワンマンLIVEだったの。

本当はみんなと直接会いたかったんやけど…。
と、言うのも!
このワンマン今年初ワンマンの予定やったんです。
そして、自分の中では来年に向けての一歩でもあったんです。笑
お客様を入れるかどうか、会場の方とも話し合い、コロナウイルスの拡散第二波を防ぐ為に今回もプレミア配信にさせて頂きました。
ごめんね。
でもその代わり!
通常チケット¥3,000+ドリンク代があったから、それよりお安くなるよ!!!笑
サポートもとっても豪華!!!
そしてこの日は懐かしい曲メインになるので、昔から応援して下さっている方も楽しめるんじゃないかなと。
そう、マンネリ化予防です笑
胸が高鳴る想いも
どうしようもなく涙が溢れた夜も
一歩を踏み出す不安も
変わりたいと前を向いた時も
全部、あの時を憶えている。

みんなの事も、憶えている。
みなさん、ちょっと一緒に思い出に浸りませんか?
最近出会った人は、昔の私を覗いてみませんか?
そして!
こちらのhttp://twitcasting.tv/studio_with/shopcart/6550プレミア配信もなんと80人超えました!!
初回を超えとる!!
初めましての方も多く嬉しい限りです。
MICO、頑張ります。泣
その前に5月29日のMICOのオールナイトニッポン(笑)も、楽しみです。笑
たまにはいいじゃないか。
うん、たまにはね。
まったり久しぶりにお酒を飲みながら、皆様から頂いたコーナーをやっていくよ。
さて、お風呂入ろう。
みんなもゆっくりおやすみこ。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA