BLOG

アメブロの『MICOブロ』と連動したMICOのOfficialブログ

初プレミア配信、聴いて頂きありがとうございました!
こちら御購入の方は、2週間まで何度でも観れますので、「見逃したー泣」と言う方は、こちらから御購入頂ければ観れます!

 

今回はピアノサポートにオルさんをお迎えしてのステージでしたが、みなさん楽しんで頂けたでしょうか…?
オルさんとは初めてのステージ!
寄り添ってくれるピアノ演奏で、歌っていて心地良かったな〜

 

久しぶりに立つステージは、なんだか懐かしさを感じました。
画面越しでも、いつもと変わらず全力で盛り上げてくれるみなさんを見て、嬉しくもなり、少し寂しくもなり…。

 

どんな表情で観てくれとるんかな?
どんな思いで聴いてくれとるんかな?
どんな風に歌ってくれたんかな?

 

いつもならみんなの顔が見えて、声が聴ける環境だったからやはりちょっぴり寂しくなる(苦笑
みんなも早く好きな人達と安心して会いたいよね。
生活だってある訳だから、ちょっと先が不安にもなるだろうし…。

 

今回新曲『いつも頑張っているあなたへ』を発表致しました。
ピアノアレンジやMIXを、急にも関わらずオルさんが快く引き受けてくれて、そして英詞を、現在アメリカに住まれているファンの方にお願いをしたら、その方が快くやって下さいました(泣

 

と言うのも、私のファンの方にも外国の方がいるのですが、私は英語が苦手で喋りも歌も現在出来なくて、配信でコメントを頂いてもちゃんと返せないし…。
コミュニケーションをとってくれようとしてくれとるのに、私は歩み寄れてないよなぁと思い、せめてこの曲の歌詞だけでも、外国の方にも届けられないかなと思って。

 

私の、文法もめちゃくちゃな英詞を、歌詞の意味を汲み取り丁寧に直してくれて、そしてこう言う意味になるんだよーって教えてくれて、本当にありがとうございました(´;ω;`)

 

みんな日頃、何かと戦っているかと思います。
そして現在は、世界規模で大変な事が起こっている中で、MICOが何か出来ないかと思い、ピアノに向かって曲を書き、CDを届けるのではなく、ダウンロードと言う形で配布させて頂きました。

 

このような状況下の中でも、動いてくれている皆様、そして被害を抑えようと協力している皆様、なんとかみんなで踏ん張って乗り切りましょう!

 

日頃の感謝も込めて、この曲があなたへ届きますように…

 

↓ダウンロードはこちらから↓

 

そして…

 

プレミア配信第2弾は、板場ファイト!さんからのお届けが決定致しました!
2020年05月15日(金)20:00〜(60分予定)
くる。
この日はギターサポートに、竹田さんをお迎えしております!
カバー1曲やるよー!
↓詳細はこちらから↓

 

今回チケット御購入の方へは、MICOの浴衣写真を送ります(写真は6日以降になりますごめんなさい)
お婆ちゃんが来ていた浴衣なんだよ〜
何処にも載ってないから、レアだぞーこれ。

 

今回のタイトル『くる。』に関連あったりなかったり…笑

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA